私のバストアップ方法

No Comments 未分類

年齢と共に皮膚のたるみや、バストのたるみは仕方のないことですが、私が長年実践している方法を継続すれば、おそらくどなたでもバストアップするのではないかと思います。

 

私がやっているのは、毎日の逆立ちです。これは高校生の時から始めたものですが、きっかけは体操クラブに入り、逆立ちすることが必要だったからですが、3年間の高校生活と共にクラブも引退しましたが、逆立ちと柔軟体操は引退後も生活のリズムの中に溶け込んでいて、毎日わずかな時間行っていました。

 

逆立ち・柔軟体操ともに行うのは、とても短時間で5分もあれば十分です。

 

その継続をかれこれ30年ちょっと続けていますが、我ながらに年齢からみてバストの垂れ具合は実感しておらず、同世代くらいに見える女性の裸姿を温泉などでさりげなく目にすると、垂れている方が多いように感じます。

 

私はこれに加えて最近はリゾレーヌゼリーを食べています。サプリメントぽくないのが良いですね。

 

私は体型的には、高校生の時とほぼ変化していないように感じています。子供は一人産み母乳で育て、若干小さくなったようですが スリーサイズもほぼ変わらず、外見もさほど変化してないように思っています。

 

このようなことから、自分ではおそらくこの逆立ちの効果がしっかりと立証できているのではないかと思います。

 

何でもそうですが、継続は力なり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です